麻糸の手さげとTOCCAのアロマキャンドル

手さげ

パターン 毎日の小ものとウエァから玉飾り付きの手さげ
糸 プレジデントラミー 麻100% 160g 
昨年、手触りと色が気に入って6玉だけ買って置いたこの糸を使ってしまおうと編んでみました。糸が細く、なかなか進まない編み地で忍耐が必要(面積が少ないのに大袈裟?)と思い、TVを見る時は必ずと決めて少しづつ編み進みました。玉飾り付きだけど玉飾りはやめた。これから裏に麻地を付ける予定。
TOCCA

臨時収入が入ったので、大好きなモントークと初めてのクレオパトラを買った。ダイニングテーブルに置いてあるだけで良い香り。風向きでさりげなく香ってくる、こんな控えめな存在感がいい。