WINNIE4・5

パターン:WINNIE (Merchant & Mills)  サイズ8

これから用に気に入ってるこのパターンで2枚。ストライプはちょっと厚めのコットンでチェックはネル。ネルは厚みがあるのでウエストリボンはアクリルテープを使った。

割と首元が開いているので、ネルの方にボタンをひとつ増やして防寒対策。お風呂上がりにこれを着るとすごくリラックス出来るくらい好きなデザイン。

エアプランツが仲間入り

フラワーパークで入場時にそこで使えるお買い物券を頂き、お菓子とか要らないから何にしようかとウロウロして見つけたエアプランツ。台付きで¥600、育て方もわかってないのにキッチンにぶら下げて早く花が咲かないかなあと待ってる。