ヘアバンド

ヘアバンド

パターン ヘッドドレス design by Anri
生地 50cm×50cm
毎日、うだるような暑さ。ヘアバンドでも作ろうとネット散策。

幅広でありながら途中で絞ってあるこの一捻りのデザインに決めた。

髪の上から抑えてあるだけの写真だけど、実際は、一旦首元まで下ろして髪の毛全体を逆立ちさせている(爆発状態)。
GROHE

新築から23年、いろんな物にガタが来る。1〜2ヶ月前からキッチンの水栓がレバーを下げてもなかなか完全に止まらない。でも、夫がするとすぐ止まる。なぜ?と思って聞いたら、レバーじゃなくてレバーの根元を押して止めていると。真似してしばらくいたけど、面倒でストレス。で、シーガルフォーが付けられるのが条件でグローエのユーロスタイルに交換。 これは蛇口部分が高くて大きめの鍋もゆったり洗える。