椅子のカバーリング

Purotejeカバー

在庫の中からどの生地にしようかと悩んでいるところで、同じ色柄のひざ掛けがあることに気付いてこれに。カバーの中にひざ掛けが溶け込んでいい感じ。座布団は50cm四方。

陽射しが当たる所にあるし、ずいぶんと使い込んで褪せてきているから、これからはいろんな色や柄で作り替えるのも楽しそう。
GARMIN

ウォーキングで明るい所でも文字盤がはっきり見える時計が欲しくて選んだ。
ついでに心拍数と歩数も測れるし、暗い所では時計を見ようと腕を傾けるだけでパッと数秒明るくなる嬉しい機能付き。回しもんじゃないけどおススメ。 私の腕には大きい感じだけどそれも素敵。
次男から「いつからアスリートになったの?」と。